さむいですぅぅ!!!
2011/12/18
12月に入り〜〜寒くなりました、、、
毎日、気温が下がって・・・
雪が降り始めました〜〜♪
雪好きのワンにとっては、
毎年恒例の雪遊び♪♪
もっと降らないかなぁと〜〜待っているようです!!!
パンちゃんは、現在、東京に修行中です!!!
会いに行ってきましたが
とっても楽しそうでした、、、
帰りたくなくなったら・・どうしましょう・・・
ひめっちは、年をとりましたぁぁ〜〜
あんなに走り回っていたのに
最近は、寝ている方が良いようです!!
寒くて外に出たくなさそうです〜〜〜

おかげさまで10周年を迎えることが出来ました!!!
2011/12/02
沢山の皆様にお支援頂き
10周年を迎える事が出来ました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからもより一層、愛されるイマジン・
DOGSでいられるよう
頑張ってまいります。
これからもどうぞ、宜しくお願い致しま
す!!!

沢山のお花達に囲まれ〜〜
この10年間を色々と思い出し
本当に楽しいこと、悲しいことと〜〜
最近のことのように・・・
10年、、、10歳を歳をとっていることになるのですよね。。。
イマジンワンちゃんたちも〜〜
老犬になってきました〜〜!!!
これからもどうぞ、よろしくお願い致します!!!

イマジン・DOGSはクリスマスモード
になっております♪

産まれましたぁぁ♪
2011/11/07
11月5日〜〜待望のペニーちゃんの
赤ちゃんが産まれましたぁぁ!!!
もう4才でしたので
今回できなければ・・・と思っていたのですが
とっても可愛い子が5匹〜〜安産です!!!
みんな元気に、それもPM2時頃から〜〜
チャックインの始まる前に陣痛・;・・
スタッフみんなドタバタでした、、、
毎回、夜中産まれるものだと思っていたので
今日かな今日かなとそわそわしてましたが
まさか日中に・・・でも、スタッフ皆で見れたから
よかったです〜〜
でも、本当に本当に可愛いのですよ〜〜
男の子1匹の女の子4匹♪♪
成長が楽しみです!!!

最近、イマジン・DOGSでfacebookを
始めました!!!
是非、動画、写真をまめにアップしておりますので
是非是非、「いいね」お願いたします!!!

11月です〜〜
2011/11/01
もう11月〜〜早いです、、、
毎回、月が変わるたびに言ってます・・・
今年も残すは・・・60日〜〜
早いです〜〜寒くなってきました〜〜
あっという間に冬でした!!!

ペニーちゃん、今週中に産まれる予定です!!!
毎日、ドキドキと私達の方が
そわそわしてますが、ペニーちゃんは全然気にしていなく
ドックランをかけづり回っております〜〜
産まれたら〜〜また写真をアップします!!!

ドックガーデンにて
Mr MACさんの商品を
置かせて頂くことになりました!!!
とってもおしゃれで、使いやすくて
私もお気に入りでしたので♪
お勧めです!!!

そして〜〜イマジに新しい動物が!!!
ウソです〜〜!!!
近くのサファリパークに
遊びに行ってきました!!!!
カバさんとか、ゾウさんとか
シマウマさんとかライオンさんが
間近で見れます!!!
この子は確か・・・・ヤギだったかなぁ???
エサをあげました!!!
いつもピース達には見慣れてますが
やっぱりライオンさんとかの方が大きいですね、、、
迫力満点でした!!!



巨大カボチャ!!豊作です♪♪
2011/10/12
寒くなってきましたね〜〜〜!!!

那須は紅葉がとっても綺麗です!!!
連休中は、那須街道が混雑しておりまして
皆様、車で長い時間・・・
通常ですと、イマジンから30分かからないぐらいで
ロープウェイのところまでいけるのですが
今回は片道3時間・・・申し訳ないです〜〜
大混雑でした、、、
平日は、混んでますが
渋滞もなくいけますので〜〜
是非、ドライブもお勧めです!!!
ゴンドラからの眺めも最高です!!!

イマジン・DOGSの畑で
巨大かぼちゃがたっくさん出来ました!!!
結構、重いのですよ!!!
何十個も出来て〜〜近所におすそ分け〜〜
ですが、これは観賞用・・・
美味しいスープにしたいぐらいですが
味は・・・びっくりしますよ、、、
でも、これをくりぬいて
可愛いお顔が出来ました!!!
ハロウィンですね♪♪

もう秋ですね!!!
2011/09/27
今年は、地震、台風、ゲリラ豪雨・・・
と続き、お天気が良くない日が続きましたが
今週はとってもお天気が良くて
青空がとっても綺麗です!!!
ですが、気温はさがりました〜〜
もう、現在20度以下・・・
皆様、羽織るものをおもちください!!!
半そでですと、風邪ひいてしまいそうです!!!

つづき〜〜
2011/09/17
病院から出て
車の中で、レインはずっと私を見ていて、、、
なんだかごめんネ、、、と言ってしまいましたが
去勢〜〜イマジン犬のダックスは
4世代続きましたが
ヘルニア一族・・・可愛い曾孫で打ち止めです、、、
なんだか、悩んで悩んで、、、
ただ、今後ダックスはエースが
シュナはペニーが代を残していく予定です!!!
どうぞ、宜しくお願い致します!!!

このエリザベスカラーの命は5日でボロボロに・・・
何ともグレッチはヘフナーと自分で抜糸しちゃうし、、、
カラーはドックランでショベルカー状態・・・
割れ目がどんどん大きくなって、、、
傷口に届いてしまい、、、
カラーをして寝る姿も可愛かったのですが〜〜
この子たちにとってはおもちゃのようなものでした〜〜〜

病院です!!!
2011/09/17
更新が〜〜〜遅れてます〜〜〜
もう1ヶ月も・・・すみませんでした!!!

先日〜〜イマジンの男盛り
レインとヘフナーとグレッチを
去勢手術をしてきました!!!
3匹一緒に〜〜心強いと思って!!!
車の中で、みんなウキウキ♪♪
どこ行くの〜〜すっごい良い天気!!!
みたいに元気にはしゃいでました〜〜
そして、病院について〜〜〜
早速、病院の中で遊び出してしまい・・・
何をされるかわかっていないから、、、
グレッチなんて先生に遊んで〜〜って
じゃれてました・・・・おバカさんです、、、

そして、6時間後お迎えに、、、
しっかりエリザベスカラーをされ
1匹づつ大嫌いなケージに入って
きょとんとしておりました、、、、
何だか元気がない感じです〜〜〜


タマゴタケ〜〜〜♪
2011/08/19
皆様、ご存じですか???
前にもご紹介させて頂いたかもしれませんが〜〜
この、真っ赤に美しいキノコ!!!
どうみても、食べたくないぐらい鮮やかな紅い色・・
でも、きのこの中では有名な‘タマゴダケ‘っていう珍味なのですって〜〜♪
でもでも、かわいいのです!!!
最初は、卵が落ちているって思ったのですが、
白いたまごのかたちをしていて
そこからにょきにょきっと紅い頭が出て来て
最初は三角の頭なのですが日に日に大きく平らになってきて〜〜〜
スーパーマリオに出てくるきのこみたいです!!!
今年は豊作で〜〜
取りに来るご近所様に美味しいと聞いているのですが、、、
笑いが止まらなくなったらとか、マリオみたいにおおきくなっちゃたらとか・・・・
まだ食べたことがありません〜〜〜
欲しい方がおりましたら、是非是非ドックガーデンの横に!!!
絶対に間違わないでくださいです!!!

リンゴの木〜〜いつの間にか
葉っぱが虫に食べられて・・リンゴもしっかり美味しそうにかじられてました〜〜〜
無農薬・・・難しいです、、、、
虫が・・・葉っぱの食べ放題です、、、

ドックランに東小屋が出来ました!!!
2011/08/19
夏休みも残り少なく〜〜〜
今年は、暑かったり、ゲリラ豪雨・・・など
天気に悩まされました、、、
暑いね〜〜なんて外にいたら
ゴロゴロと雷が鳴り始めて、もうそろそろ雨が降り始めるかなぁなんて思ってる間に
ザぁぁぁぁって音を立てて豪雨です、、、
でも、一瞬ですぐに止んだり
止んだ後、涼しくなったりと〜〜気持ちの良いものです!!!
なので、ドックランにも雨避けで〜〜♪

畑には、ブルーベリー、そしてイチジクが実をつけ始めました!!!
ですが、サボっていたため
雑草が・・・ブルーベリーが見えなくなるまで雑草だらけで・・・
草刈しないと〜〜
そして、自慢のハーブ園・・・これもまた・・・
どれがハーブだったか・・・・1メートルぐらいミントが伸びてるし
柏葉アジサイが大きくなりすぎて日陰を作ってるし・・・
ガーデニングは日々戦いですね、、、


前ページTOPページ次ページHOMEページ
- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel