かわいいパンダが増えました!!!
2011/07/28
台風が去ったというのに〜〜〜
この雨はなんですかぁぁぁ〜〜
夕立のように、3日続いて雷雨です・・・
でも不思議と日中は明るくなって
青空を見せてくれますが〜〜
だんだんと雲行きが怪しく〜〜一瞬にして暗くなり
雷がゴロゴロ〜〜
そうもこうもしているうちに
ざぁぁぁぁと音を立てて降ってきます、、、
でも、これも週間予報をみると明日ぐらいまでですかね〜〜
8月には青空な日々になってほしいです!!!
折角の夏休みですからね♪♪

見てくださぁぁぁいい♪♪
念願のブルーマールのシェルティちゃんです!!!
私が産まれる前から、両親が初めて飼ったワンが
シェルティちゃんで〜〜〜私よりも可愛がっていたそうです!!!
那須にも一緒に引っ越してきて〜〜
小学生の時、お散歩していると
キツネが居るなんて言われてしまいましたが
とっても利口でした!!!
14歳で、病死〜〜悲しかったです、、、
なので、ずっとシェルティちゃんは
いつか飼いたいと思っていたのです!!!
そこで、私のお世話になっているケンチェリーさんにて
可愛いブルマールちゃんが♪♪
この顔見て下さい!!!
とっても可愛らしくて
パンダ見たいですよね!!!
な・の・で〜〜名前は「パンダ」ちゃんになりました!!!
本当は、色々可愛い候補があったのですが〜〜
この顔を見ると、浮かぶのはパンダ・・・
パンダ以外に考えられません〜〜
今日は、ワクチンに行き
初の病院!!!心臓バクバクです〜〜
注射がいたかったのか
キュンキュンとずっと鳴いて、
帰りの車の中でも、怖い夢でも見ているように
震えてました〜〜
でも、帰ってきて皆と会ったら
全然、元気に〜〜夜ごはんもしっかり食べて〜〜
大物です!!!
これから成長していきますので
皆様、どうぞ、宜しくお願い致します!!!!

制服〜〜新しくなりました!!!
モデルは、セブンママとさやかちゃん
どうでしょう!!!
今までのグリーンも良かったのですが
少し大人っぽくなりましたでしょうか???
私は、少しきつくて・・・サイズLです、、、
この夏〜〜ダイエットして目指せMサイズです!!!

ミニミニドックラン完成です!!!
2011/07/18
IMAGINEDOGS GARDENに
ミニミニドックランが完成しました!!!
国産100%の天然ヒノキのウッドチップをひいてございます!!!
是非是非、遊んでみて下さいです!!!

アジサイとユリが咲いてきました♪♪
これから台風が接近・・・・
心配です〜〜
暑かったり〜〜今度は大嵐でしょうか???
はぁぁ〜〜

暑いです〜〜〜
2011/07/01
はぁぁぁ暑い毎日が・・・
溶けてしまいそうです〜〜〜
もう7月〜〜7月になり
毎日天気予報を見て、温度、湿度・・・
恐ろしくなっちゃいますね、、、
週間予報を見て、、、ため息をついてしまいます、、、
そうはいっても那須はまだ30度いかない
27度ぐらいですから
群馬とか埼玉とか・・・39度・・・・
本当に溶けてしまいます、、、
那須の方が涼しいのですよね、、、
避暑地ですから〜〜これでも避暑地ですから!!!
是非是非、皆様那須へ避難です!!!
熱中症、ワンちゃんも心配です===
まだまだこれから暑いのですから
本当に皆様、水分いっぱい取って塩分もですね!!!
お身体、お気をつけてお願い致します!!!

最近、イマジンワン達の事務所に
花壇の台をつけました!!!
そしたら、花壇ではなくワンのちょっとしたテラスになってしまい
置いておいた草は食べるし、倒すし・・・
ワンの為に作ったのではないと・・・思っていたのですが
ここで番犬!!!お客様、郵便屋さん、宅配便さんに
ワンワン・・・・
生意気に吠えております〜〜〜
賑やかで申し訳ございません〜〜〜

ドックランの雨上がりに
屋根を見たら、クモの巣・・・
掃除しないと〜〜すみません、、
でも、とっても素敵なクモの巣を見つけちゃいました♪♪
ハートです!!!逆ですがぁぁ!!!
でもなかなかないですよ、こんな素敵クモの巣!!!
ピンクのクモが似合いますね!!!
でも、大きな茶色のクモでした、、、
次の日、雨の重みでしっかり無くなってました、、、、
ちゃんとお掃除致します!!!




計画停電なのですね!!!
2011/06/19
今月20日から〜〜明日からでしたが
計画停電〜〜ですね!!!
節電、節電〜〜と震災後は電気を消したり
こまめに節電していたはずなのですが
最近3カ月経ち、電気のない不便さを忘れてしまいはじめてましたが、、、、
計画停電〜〜夏は無いと噂もあったので
準備していなかったのですが〜〜
気付いたのが今日〜〜東電さんからの通知・・・
しっかり見ていないまま〜〜届いたのが一昨日でしたが。。。
まさか20日からだっただなんて・・・・
お泊りにお越しのお客様には
ご迷惑のかからないよう、、、頑張ります!!!
ですが、少し電気の無い不自由なお時間をお過ごし頂くかもしれませんが
ご了承くださいませです〜〜〜

節電のため、LED電球を買い
まだ全部は変えれませんが〜〜
数えただけでも・・・200個以上〜〜
電球買うだけで〜〜すごい金額です〜〜〜
でも、節電になるっていうし〜〜〜
少しずつ変えていこうとしているのですが
明かりが・・・・今までのDOGSは、
少し薄暗い感じでしたが
LEDにしたら、明るいのですよ!!!
全然雰囲気が〜〜目が痛くなるし〜〜〜!!!
はぁぁ、もう少し待てばワット数が低いものが
出てくるのでしょうか〜〜〜??!!
とっても明るくて良いかもしれませんが
考えてしまいます、、、
もぉぉぉ節電!!!がんばります!!!
ロウソク、電池〜〜買っておかないとですね!!!
またお店に売ってなかったら〜〜心配です、、、

まだまだ雨の日が続きますね〜〜
今日、日曜日は那須は天気が良くて
ばらが一気に咲き始めました♪♪
でも、花の命は短いですね〜〜〜
来週の雨上がりにでも花が散り始めそうですし〜〜
そして、秋の為に剪定・・・
咲いたぁと喜んで、散った後、また秋の楽しみが♪
もうそろそろ、ブルーベリー、ジュンベリー、グミの実が生りそうです!!!
沢山の実をつけているので
色づくのがとっても楽しみです♪♪
皆様、摘んでお召し上がり下さいませです!!!
鳥や、ワン達に食べられる前に是非です!!!


6月〜〜更新遅れてました、、、
2011/06/06
最近は、暑くなったり〜〜
大雨だったり〜〜地震も・・・・
落着きませんね、、、
でも、お天気が良い時は
思いっきりお外ではしゃぎたいです!!!
というワン達は、池で泳いだり〜〜〜
ドックランで転がったり〜〜
穴を掘ったり〜〜〜自由です〜〜
池の水がまだ冷たく感じますが
ワン達は熱くなった体をクールダウン〜〜
またドックランに走りに行きます〜〜
この体力〜〜すこし恵んで欲しいものです、、、
追いかけるのに精一杯です!!!
帰ってきて少し充電〜〜ぐっすり寝たかと思えば
また夕方には元気よく復活です!!!


やっと葉っぱが出て来て〜〜
バラも咲き始め〜〜大好きなお花達が咲き始めました
♪♪
もう少しで、ブルーベリー、ジューンべりー、いちぢく、プルーン、クラブアップル、桑の実、ラズベリーと・・・
全部食べれる果物です!!!
この季節、畑に行くのが楽しみです!!!
やっぱり花より団子ですね!!!
くるみの木も植えたのですが
聞いた話だと、30年ぐらいで実になるって・・・
今から30年・・・何があるか分かりません、、、
早く食べたいのに〜〜〜30年我慢は出来ません、、、

雨も多いですが〜〜梅雨ですししょうがないですね、、、
でも、早くあけてほしいです!!!
でもでも、暑い毎日が続くのも、、、、恐ろしいです、、、
お客様も、雨ですとどこも行くところが、、、
思っていたのですが
雨の那須が大好きというお声も聞き
ホッとしました!!!
霧の中、雨上がりの虹〜素敵です♪♪
でも、雷は嫌ですね、、、

週末、シルバーアクセサーの体験を行っております!!!
お天気の良い時のみです!!!(すみません)
オリジナルのネームタグ、キーホルダー、ストラップ
ワンちゃんの形にお名前、電話番号を入れて〜〜
とっても可愛いです!!!
是非、お勧めです!!!


やっぱり新緑〜〜お花は素敵です!!!
2011/05/19
ドックランに入って〜〜大はしゃぎです!!!
みんな笑顔で〜〜猛ダッシュで端から端まで走っております!!!
少し経つと、ゴロゴロ〜〜転がって
草を美味しそうに食べております!!!

木の葉っぱも大分大きくなって
辺りはグリーン一色!!!
そして所々にツツジや水仙〜〜
とっても綺麗です!!!

那須はやはり東京の方よりは四季が遅いので
まだ薔薇は咲いてなく〜〜
やっと蕾が付いてきたばかりです!!!
今年は薔薇の蕾がしっかり、沢山付いて
もうすぐ咲くのが楽しみなのです!!!
今年は、3,4月と暇すぎて、、、、
しっかりお花の手入れが出来ました!!!!
早く咲いて欲しいなぁぁと待ち遠しいです!!!

草も天気が良い日が続き
ワン達のように元気に勢いよく育っているので
草刈が・・・・こまめに頑張ります!!!
少し伸びっぱなしになると
ワンちゃん達が見えなくなってしまうので、、、、

イマジン犬は暑いせいか、池に飛び込んだり
池の水をがぶがぶ飲んだり〜〜
野性的です!!!!


お天気サイコー!!暑いぐらいです!!!
2011/05/19
初夏という感じではなく〜〜
真夏!!って思うぐらい暑いです、、、
まだ5月ですが〜〜
那須はまだ20度ぐらいですが
30度を超えている地域もあるとのこと
夏・・・・心配です、、、
でも、冷夏という声も聞き!!!冷夏であってほしいです!!!!

この何日は、雨も降らず
お天気が良すぎなぐらい、雲もなく風無く〜〜
なんとも外に居るのが気持ちいい毎日です!!!
ドックランに行くと言ったら
みんな入り口の前で「早く開けて!!」と〜〜
そしてもう1つのドアの前でPJが「ずるぅぅい!!」と
言ってるようにワンワン言っております!!!
ドアを開けた瞬間〜〜〜
勢いよくドックランに一直線!!!
追いつきません〜〜ドックランのドア・・・開いてないのに、、、、

GWですぅぅぅぅ〜〜大混雑です、、、
2011/05/05
今年のGWは・・・・
地震や放射能と不安でしたが、、、
皆様、、、那須にお越し頂き有難うございます!!!
でも28日から・・・大混雑です、、、
29日は東京から8時間もかかったと聞き・・・
びっくりです、、、今までのGWより混んだような気がします、、、
最近は自粛モードと聞いていましたが〜〜
ペニーレインのお客様のは大変申し訳ないぐらい
パンをお買い上げ頂くまで30分ぐらい並んで頂き・・・
レジからの列が渦を巻いて外の階段まで、、、
こんなに待たせてしまい申し訳ないです、、、
でも、ここまでしてお買い上げ頂けるなんて嬉しいです!!!
私ならレジで前に5人以上並んでいたら
あきらめてしまうかもしれません、、、

ヘフナーとグレッチ、4月で1歳になりました!!!
あっという間に大きくなって
もう1歳〜〜早いなぁあれからもう1年〜〜〜
一緒に歳をとっているのですね、、、

そして、プレコです!!!
写真がうまく撮れません〜〜
何度も挑戦したのですが、すぐ隠れちゃうし〜〜
でも大きくなりましたよ!!!
3センチぐらい!!成長早すぎです!!!



あ〜〜春でした!!!
2011/04/18
皆様、余震、、、大丈夫でしょうか??
最近もまだまだ揺れ〜〜落ち着かないですよね、、、
地震から1ヶ月〜〜少しは飾り付けをしたのに、、、
ちょっと前の地震でしっかり落ちてました、、、

やっと、イマジンの周辺は桜のつぼみが出てきました!!!
開花まで〜〜もうそろそろですね♪♪
こんな災害の後もしっかり四季が訪れてるんですね〜〜、、、桜のこと〜〜少し忘れてました、、、

ドッグガーデンは商品を豊富にそろえました!!!
ワンちゃんグッズはもちろんガーデニング商品など
是非、ご覧くださいませ!!!

今年もつばめさんがもどってきてくれましたぁぁぁぁ♪
嬉しくて嬉しくて〜〜
今年は地震もあって動物、特に野生ですから
心配でこれないのではと、、、少し前に話していたのですが〜〜
来てくれました!!!何か良い事があって欲しいです!!!

あと、イマジンDOGSのDOGFOODが変わりました!!!
ブラックウッドというフードです!!!
イマジンのワン達は、去年ご紹介いただいてから
ブラックウッドに変えてみたのですが
とてもお腹の調子、毛艶などとても調子が良く
エースも食べていて、やっとチャンピオンになれました!!!
とっても良いフードだと思います!!!
皆様、ご自由にお召し上がり下さいませ!!!
フードのご案内も致しますので
スタッフにお声掛けてください!!!

エースは、先日の四国インターにて
チャンピオン完成です!!!
この日、エースのおばさんがBISでした!!!
全犬種700等の1番に〜〜すごいです〜〜
エースも頑張ります!!

babyプレコ〜〜♪♪
2011/04/09
すっすごいのです〜〜!!!
水槽〜〜地震の日に水が半分ぐらい外に出てしまい
上部のガラスふたが割れて蛍光灯が沈んでました、、、激しく横揺れでしたので
魚も何匹が床に・・・それから余震もあるので
水を足せないまま、滝になっております、、、
そのうち掃除をしようと思っていて
先ほど掃除をしていたら〜〜〜
なんでしょ〜〜オタマジャクシかと思ったのですが〜〜
BABYのプレコだったのです〜〜〜
ついつい嬉しくなって写真を撮ってしまいました!!!
可愛いです、可愛すぎです〜〜
いつ生まれたのか〜〜知らずうちに〜〜
新しい命です〜〜こんなに小さいのに口は
やっぱりプレコで吸盤のようになってるんです〜〜
一生懸命水槽や、水草にくっ付いて〜〜〜可愛いのです〜〜
他の子に食べられないように〜〜頑張って生きるのだよ〜〜と伝えました!!!


前ページTOPページ次ページHOMEページ
- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel