イマジンDOGS 9周年♪
2010/11/24
11月23日、イマジンDOGSは9周年を迎えました〜〜!!!
もう9年にもなるんだぁと
色々思い出されます〜〜
反省するところもいっぱいあり
これからも愛されるイマジンDOGSを目指して頑張ります!!!
来年は10周年!!!
お客様の声を聞きながら
リニューアルをする予定ですので
どうぞ、宜しくお願い致します!!!

イマジンのロビーは
クリスマスバージョンになっております!!!
セブンママの飾り付け〜〜♪
毎年、豪勢です!!!
そして、今年もくるちゃんパパさんの手作りのリース!!!
素敵です!!!
シナモン、オレンジと香もとっても良いにおいです!!!
早速、飾ってみました!!!
金魚ちゃん…見えなくなってしまい
ここではないところで目立つ所に飾る予定です!!!

そして、テツくんママさんにも
素敵なケーキ♪♪食べちゃいそうになってしまいましが
こちらは、ブリザードフラワーのケーキです!!!
沢山頂き、香もそれぞれ違うのですが
本当に見た目も、香もおいしそうなのです!!!

皆さま、色々とありがとうございました!!!
これからもがんばります!!!


やった〜〜メジャーカードです!!!
2010/11/14
はぁぁ1日あっという間でしたが
千葉から那須も遠いと思いましたが
ナンバーを見ると
岡山、福岡、堺、なにわ、三重・・・・
秋田、岩手・・・・
皆さま遠いところ・・・お疲れ様です〜〜〜
これから少しずつ勉強して
ハンドラーに挑戦したいと思っております!!!


ドッグショーに行ってきました!!!
2010/11/14
今日は、千葉にてドックショーに行ってきました!!!
エースが出場するのを初めて見るので
ドキドキです〜〜!!!
前にイギリスのクラフトショーには行ったのですが
最後のファイナルで爆睡・・・
あまりドッグショーに興味が無かったのですが
エースが出るとなったら気合いが入って
朝5時に出発〜〜
辺りはまだ真っ暗で・・・
時間を間違えたかと思ったぐらい
朝?!って感じでした、、、
上り方面は空いていてすいすいと2時間半ぐらいで
無事到着!!!
ですが、下り〜〜那須方面は
朝6時ぐらいなのに・・・渋滞・・・・
全然進んで無いのですから〜〜〜
皆さま〜〜那須にお越しですか??
ペニーレインに是非〜〜など思いながら
眠気と闘いながら運転〜〜

9時に会場にて、沢山のダックスに興奮!!!
可愛いですし、かっこいいですし〜〜
ついつい可愛いって声をかけてしまいました!!!
プロの方達も優しい方がいっぱいで
お話をさせて頂き、勉強になりました!!!

そして、我が家のエースの出場です!!!
ハンドラーさんは、私より1歳年下のみわさんです!!!
何匹も、チャンピオンを完成させています!!!
ジュニア6匹並んで〜〜〜
私の心臓は飛び出してしまうのではとういうほど
ドキドキで、エースが歩き出した瞬間
ふわぁぁと意識が・・・
そして、エースが呼ばれ・・・
まだシステムをよくわかってないので・・・
そしたら1席とみんなが喜んでいるので〜〜
私も思わず飛び跳ねてしまいました!!!

そして、2回戦も、
3回戦チャンピオンとの戦いは
やはり負けてしまいました!!!
でも、ピンクのメジャーカードを頂いて〜〜
大喜びです!!!
エーチュもがんばりました!!!
あと、何度か挑戦!!がんばります!!!

まだ、ドックショーに出して間もなく
しっかり説明できていなく申し訳ございません!!!
でも、感激なドックショーでした!!!



寒いです〜〜!!!
2010/11/04
11月に入って〜〜さらに寒くなってきました!!!
ですが〜〜見て下さい!!!
ツツジが・・・・
それもチリチリに花がなっていて〜〜
無理やり咲いてしまった感じです〜〜
こんなに寒いのになんだかかわいそうになってしまいます、、、
半年・・早く咲いてしまって・・・そしてこれから
凍りつくように寒くなるのに〜〜
狂い咲きです〜〜〜

ワン達も、寒いので洋服を着させました!!!
ブラッキーは仮装ですね!!!
ハロウィンも終わったと言うのに
カエルに変身です!!!
でも、洋服がパッツンパッツンで・・・
動きにくそうな・・・・
でも、ヒメとレノンはダウンジャケットを着て
とっても暖かいようで
ドックランをルンルンと走っております!!!
毛皮も来て、洋服もきているので
暖かいですよね〜〜
飼い主の方がドックランに寒くて居れません〜〜

皆さま、那須にお越しの際は
暖かい恰好、防寒着でお越しくださいませ!!!
茶臼岳はもう白くなっております!!!


GARDENの新商品です♪♪
2010/10/23
寒くなってきましたので〜〜
ホットチョコレートはいかがでしょうか〜〜!!!
とっても美味しいのです〜〜!!!
フランス産のヴァローナというとても美味しいチョコレートで作っております!!!
チョコ好きの私は毎日・・・太ってしまいますが
止められません〜〜!!!

そして、アンジェラさんの人気商品
手作りフックの3連バージョンもでました!!!
リード掛けなどにお勧めです!!!

あっくんママの手作りの首輪〜〜
こちらも秋らしいチェック柄など〜〜
とってもおしゃれです!!!

那須にお越しの際は、是非お寄り下さいませです!!!

紅葉〜〜とっても綺麗です!!!!
2010/10/23
紅葉も始まり、那須山は大分色づいてきました!!!
イマジン周辺は、まだまだ青々しておりますが
宿から見える山も紅く綺麗に色づいているのが良くわかります〜〜
紅葉、見に行きたいのですが
この時期は、山もイマジンも大賑わいです〜〜
なので、茶臼岳〜〜近いのに〜〜行けません==
でも、最近はラブとブラッキーが
お客様に山登りに連れて行って頂き
紅葉の綺麗なバックにラブ笑顔〜〜〜
うらやましいです〜〜!!!
朝早く行かれたそうですが
ラブも気持ちよさそうにご機嫌です!!!
普段、朝寝坊犬ですのに〜〜

皆さま、まだまだ紅葉の季節ですので
是非是非、茶臼岳のほうにドライブ〜〜
お勧めです♪♪

今日、23日川崎のドックショーにて
エースが〜〜〜カードを取ったとのことです!!!
やたぁぁ!!!とみんなで大興奮です!!!

抜糸だというのに〜〜
2010/10/09
手術後のアイク〜〜元気になりました!!!
お腹の傷も綺麗にくっついて
抜糸の日が来ました!!!
横浜から、はとこがきたので
一緒にアイクの抜糸に〜〜〜
病院からアウトレットが近いので
DOG DEPTに寄ってきました!!!
時間も3時過ぎてしまったのですが
誰もお客様が居なかったので
貸し切り〜〜♪
アイクのご飯も頼み、みんなで遅いランチです!!!
アイクったら、ご飯をフォークでもらい
野菜を吐き出し、肉をくれと・・・
なんと行儀のわるい・・・恥ずかしい〜〜

そして、ご飯を食べてから
病院に行って抜糸です!!!
その前に・・・体重を量ったら
1週間前より、300グラム増えてたんです・・・
300って大きいですよね、、、
先生に怒られ、さっき沢山食べたから、、、と
それにしても増えすぎだと・・・
これから体調も良くなったことですし
ダイエットですね!!!
毎年恒例、食欲の秋ですから
飼い主も良く食べ、体重の気になるこの頃です〜〜

帰ってきたら、
この姿見て下さい!!!
びっくりしましたよ!!!
6カ月のヘフナーが
アリーの上に乗って寝て、足でムーンを蹴っているんです!!!
チビすけのくせに〜〜生意気でス!!!
でもかわいい寝顔♪♪
ゆるしちゃいますね〜〜〜



秋ですね!!! 新作です!!!
2010/09/30
9月に入ってから寒くなって
ワンちゃん達も衣替えですね!!!
あっくんママ様のオリジナル洋服に
秋バージョンが出ました!!!

素敵なニットにスカートが取り付け出来るタイプ
秋らしい色も綺麗です!!!
雑貨も少しずつ増えております!!!
そうぞ、宜しくお願い致します!!!

アイク・・・
実は、8月に体調崩して・・・
前立肥大です〜〜
お父さんになる予定で居たのですが
そうも言ってられず
手術を終え帰ってきました〜〜〜
なんだか、少し元気が無いようですが
明日にはぴんぴんしているのでしょうね〜〜〜
でも、イマジン犬達も避妊、去勢はおとんどしているのですが
アイク〜〜世代をつなげたかったです、、、
レノン世代は唯一アイクだけでしたので、、、
(他、避妊、去勢しているため、、)
でも、シンシアの家系が4代目ですから
今後はヘフナーに期待して頑張りたいと思います。

そして、エースも日々
ショードックに向けて頑張っております〜〜〜
早く良い報告を出来ればと思います!!!
宜しくお願い致します!!!


また〜〜〜増えました!!!
2010/09/14
9月に入って、すこ〜し涼しくなってきたような気がします〜〜
最近はどんぐりがまだ緑色なのに
コロコロと落ちて来て
頭にあたったり、犬達にあたったり〜〜
痛くは無いのですが、びっくりします〜〜
上から急に落ちてくるのですから、、、
でも、秋ですね、、、色づく前に落ちてくるのも寂しいですが、、、

12日に、新しい仲間が増えました〜〜
夫婦でブラックタンのエースとチョコタンのキャッシーです!!!
有名ブリーダーさんのワイリトルフィールドさんから
来たのですが
やはり、毛並み、姿勢と・・・素敵です〜〜
今後、エースはドックショーなどにも出る予定です〜〜
ただ・・・イマジンの環境では
みんなと一緒に過ごすので
良い結果になるかはわかりませんが〜〜
皆さま、応援宜しくお願い致します!!!
イマジン犬達も、加わったその日から
また増えたの、、、って冷たい視線ですが
いつの間にか、一緒に寝てたり、遊んでいたり〜〜〜
まだ2日目ですが、すっかり馴染んでます〜〜
どうぞ、皆さま宜しくお願い致します!!!

あと、新しいワインも加わりました!!!
2006 オー・メドック・ド・ジスクール
漫画「神の雫」に登場し、大ブレークしたワイン
2005 シャトー ラ タンペランス
国際ワインコンクール 銅メダル
と、お値段もお手ごろでご用意させて頂いております!!!
こちらもどうぞ、宜しくお願い致します!!!

前ページTOPページ次ページHOMEページ
- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel